2月25日(木) 夕刊紙の日

f:id:hira0808:20210225082438j:plain

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

飽き性ヒラです。

 

今日は、夕刊紙の日だそうです。

1969(昭和44)年のこの日、日本初の駅売り専門の夕刊紙『夕刊フジ』が創刊した。

2月25日 今日は何の日~毎日が記念日~ (nnh.to)より引用

 

今は新聞紙よりデジタルで情報を見る時代。

本当に時代は変わるし、これからもどんどん変わり続けるんだと思うと

死なないでずーーと人類の進化を見届けたいなと思いました。

 

本当に、SF映画のような時代が来ると私は思う。人間が想像して作った世界なので

現実になることは十分にあり得る。もしかすると、地球に異星人が来ると日も近いのかな、、、、

 

夕刊紙のからここまで想像して書いてみましたが、脱線してますね。。(笑)

今日は在宅ワークなので気楽に頑張ります。