2月19日金 プロレスの日

ソース画像を表示おはようございます。こんにちは。こんばんは。

飽き性ヒラです。

 

今日は、プロレスの日だそうです。

1954(昭和29)年のこの日、日本初のプロレスの本格的な国際試合、力道山・木村組対シャープ兄弟の試合が開催された。

2月19日 今日は何の日~毎日が記念日~ (nnh.to)より引用

 

あまり、プロレスのことわかりませんが、力道山は聞いたことあります。(笑)

痛い思いしてやる人はとてもクレイジーだなと思います。。

 

今日は、華金ですね。テンション上げていきたいと思いますが、

日曜日も18時から仕事だよーーーー。( ノД`)シクシク…

でも、このご時世仕事があるだけで幸せです。。

 

私は沖縄出身で、内地にきて10年以上になりますが、内地の冬は寒い!!!

でもとても天気がいいよね、、毎日のように快晴なのが驚き!

沖縄のこの時期はとても天気が悪いんだよな(ほぼ毎日に天気悪いですが、)

 

寒くて天気が悪いと、テンションさがるんだよな、、

天気って重要だよね。

 

今日も頑張ろう!!