2月18日(木) エアメールの日

f:id:hira0808:20210218075657j:plain

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

飽き性ヒラです。

 

今日は、エアメールの日!

1911年のこの日、インドで、飛行機によって初めて郵便物が運ばれた。

アラハバードで開かれていた博覧会のアトラクションとして、会場から8km離れたナイニジャンクション駅まで6000通の手紙が運ばれた。ナイニジャンクション駅からは普通に列車で運ばれた。

2月18日 今日は何の日~毎日が記念日~ (nnh.to)より引用

 

将来的には、ドローンでの物流が主流になるんだなと思いましたので、この画像を貼ってみました。

 

今日も外現場です。今週1週間はずーと現場土曜日は休みだけど、

日曜日も現場やーーーー。。

 

休みは土日ってだれが決めたんだろう、、好きな日に働いて好きな日に休みたいな、

でも、サラリーマンとしてクライアントの都合に合わせて仕事しないとダメなんだようなーーー。だからゴールデンウィークとか正月はみんな同時に休んで同時に働く。

そうしないと仕事が滞るだけなのよーーー。

 

だからゆーちゅーばーはうらやましいけど大変だろうな。。

自分がやらないと稼げない世界。。

 

まー頑張りますか。。