1月10日(日)緊急事態宣言3日目

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

飽き性ヒラです。

 

今日は、相変わらずダラダラ家で過ごしていましたよー!

 

しかし、午後からの楽しみにしていた

コーヒーメーカーが届きました♪

後ほど紹介します!

 

そして、3日目ぶりのジムに行きました♪

やっぱり体動かしてご飯をしっかり食べた方が体調はいいですね!笑

 

【今日感じた事】

有酸素運動する時って、ランニングかウォーキングの方が体脂肪の燃焼に効くのか気になりました。また、短時間でペース上げて走った方がいいのか、ペースはゆっくりだけど長時間走った方がいいのか気になりました。

後で、調べて記事にしよう!

 

あと、YouTubeで昔の曲を聴いたり、芸人の若い時を見るとみんな苦労してやってきたんだなと思いました。。今輝いている人は、何倍も努力してきていたから素晴らしい結果があるんだなと、、、

自分も頑張らないとな!

 

でも、人が作った道を歩くのではなく、

自分で正解を作る人生を歩んで行きたいと思いました。