1月9日(土)緊急事態宣言2日目

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

飽き性ヒラです。

 

今日は、、、、

特に何もありませーーん!

 

ずーと家でゴロゴロ、、🐂

お昼もUber eatsでビッグマックセットを頼んで

一歩も家から動いていません。

 

土曜日は、いつもこんな感じでダラダラ過ごしています。

しかも、寒いので布団からでらさないし、、、

 

なのでずーと旅猿を見ながら寝てました。笑

 

【今日感じた事】

最近、YouTubeが面白なくて全然みていないですね、、、と言うか、仕事も暇になって少し余裕が出てきた生活だと、いつもモチベーション上がる動画を見ていましたが、今は全く興味がなくなっていましたよ。(^^)

 

あれだけ、動画アップを楽しみにしていたYouTuberさんの動画も今は全く興味なし、笑

後から、見たくなると思うが、

私は、本当に余裕のある生活が出てきたら

ダラダラ過ごしているんだなと実感しました。

特に何もする事なく、ダラダラ面白い動画を見て、最近ハマっている遊戯王アプリをやって

何となく1日が過ぎていく、

 

こんな生活を送るくらいなら、

まだ、社会人として働いた方がマシなのではないかと思いました。

忙しい方が充実しているんだなと、

普段は、時間が欲しいとか、休みが欲しいとか

色々考えるが、いざ仕事が暇になって何もする事なくなると本当にダラダラ過ごしてしまう。

 

何か目標を決めてそれに向かって頑張らないと

生きている実感というか、

充実感が見られないなーと

思いました。。

 

よし、ジム行こう!