1月11日(月)緊急事態宣言4日目 成人の日

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

飽き性ヒラです♪

 

今日は、成人の日で休日でした。

相変わらずダラダラ家で過ごしていましたよ!

 

午後からジムに行って、そのまま家に帰って

パワフルプロ野球の栄光ナインをやりました。

 

【今日感じた事】

今日は成人の日!

成人の皆さんおめでとうございます!

コロナで中止になった会場もあるかと思いますが、久しぶりの中間達と今日という日を楽しんで下さい♪

 

コロナで中止になったからと言って、

最悪だと思わないでくださいね。

 

私は、丁度9年前浪人生でした。

県外で浪人生活を送っていて、

センター試験まで日にちがないので、地元に帰らず必死に勉強してました、、

 

とても後悔しています。。。

なので、まだ友達に会える喜びを噛み締めて

今日という日を大事に周りに感謝して

 

明日からの日を、大切に過ごしてください♪

本当におめでとうございます🎊