テレワークを長時間集中して行えるためのグッズ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

飽き性ヒラです。

 

本日は、新型コロナウイルス感染拡大によりテレワークになります。

緊急事態宣言が発令しそうなので当分の間はテレワークが続きますが、

イベント関係の仕事をしているので仕事が全く全くありません!泣

 

ですが、社員一同テレワークの中でも何とか利益を上げるために、

必死で頑張っています!!

 

なかなか家の環境だとオフィスみたいに、

丈夫なチェアやネット環境が整っていない分、

仕事が捗らないですよね。。。

 

私が実際に使用しいる、

テレワークでを快適にするためのグッズを紹介します。

 

まずは、、

GOWINS のオフィスチェアです。

f:id:hira0808:20210105131309p:plain

外観と人間工学に重点を置いたデザインのケーミングチェアのため、

ただの椅子ではなく1日中リラックスして座れるチェアとなります。

 

その他機能として

・腰のマッサージ器付き

・収納式オットマン

・リクライニング機能

・座面の高さ調整

・360°回転

f:id:hira0808:20210105131641p:plain

f:id:hira0808:20210105131909p:plain

普段ゲームをしますが、このチェアに座ってやることで

1日中ゲームできます!(笑)

個人差によりますが腰もお尻も痛くなりません。

色も多数あるのでお勧めです。

GOWINS オフィスチェア ゲーミングチェア デスクチェア マッサージ機能 オットマン リクライニング ひじ掛け パソコンチェア 椅子 ゲーム用チェア イス 耐荷重 150kg 一年無償部品交換保証 (GOD39-BLUE-1)

 

 

もう1点紹介します。

以前の記事で紹介しました、

Wi-Fi不要】Microsoftのワイヤレスディスプレイアダプターです。

 

文字通りWi-Fi不要、そしてワイヤレスで外部モニターに繋げられるアダプターになります。大画面でPC作業ができ目が疲れないのでとても集中できます。

 家のテレビモニターに接続も可能となります!

hira0808.hatenablog.com

 

マイクロソフト ワイヤレスディスプレイアダプター V2【Wi-Fi不要】ミラキャストテクノロジー 搭載デバイス対応 P3Q-00009

 

是非参考にしてみていください。