2021年1月7日(水)緊急事態宣言

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

飽き性ヒラです。

 

朝、5時に起床。。。といういつもこの時間帯に目が覚める。

ショートスリーパーなのかな。。。。

 

FXをチェックするが、相変わらず負けてます。。。泣

(脱サラが遠くなる)

2時間ほど、FXやって二度寝

 

9時頃に起きて、いつもの朝食を食べます。

f:id:hira0808:20210107130446j:plain



【食材】

・マイプロテインオートミール

・牛乳

・ココア(粉末タイプ)

・バナナ

レンジで温めて食べています。

 

10時になるとテレワークスタート!

朝は、脳が活発になるし一人なので仕事がはかどります!

家での作業時はテレビに画面を拡張しながら行っています。

f:id:hira0808:20210107130548j:plain

【拡張グッズ】

マイクロソフト ワイヤレスディスプレイアダプター V2【Wi-Fi不要】ミラキャストテクノロジー 搭載デバイス対応 P3Q-00009

 

11時30分、早めの昼食です。

近くのセブンイレブンで済ませていますが、コンビニ飯はおいしいですね!!!

朝食と昼食のギャップがありすぎますね。。。(笑)

f:id:hira0808:20210107130842j:plain

レトルトカレー 中辛

・唐揚げ棒

・肉うどん

・スコーン(デザート)

 

13時、カフェでブログを書きました!

そのあと、読書をしています。

満腹中枢が刺激され眠くなりがちですが、あえて場所を変えて

ホットのコーヒーを飲んで気合を入れなおします!

f:id:hira0808:20210107131143j:plain

【今読んでいる本】

世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方 人生のモヤモヤから解放される自己理解メソッド

その後、家に戻り19時まで仕事をしました。

 

今日は、ジムお休みで、、、、

大好きな恵比寿ビールを飲みながら、

旅猿を見ます!

f:id:hira0808:20210107214305j:image

 

お休みなさい💤