2月4日(木) ビートルズの日

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

飽き性ヒラです。

 

今日は、ビートルズの日だそうです。

ビートルズの愛称「Fab.4」を、2月4日の「Feb.4」にかけたもの。

暦に自分達のグループ名が使われるなんて本当にすごいですよね。

 

私の思い出のアーティストは、オレンジレンジケツメイシ湘南乃風など

青春時代に聞いた音楽がとても印象的でした、

今は、Mr.childrenなど聞いています。

 

でも、最近は音楽より動画を見ることが多くなりました。

昔からテレビっ子だったので動画を見るのが楽しい!!

 

YouTubeも見ますが、huluなどでドラマを見ることが多いですね。

明日は、花金ですが私は日曜日も仕事だ。。。

 

今日は早く寝よう。。