1月16日(土)17日(日)緊急事態宣言9,10日目

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

飽き性ヒラです♪

 

緊急事態宣言で相変わらず家でのんびりしていました〜、、ジムには行って体動かしました。

マジで筋肉痛でやばい。やり過ぎは気を付けよう。

 

今、はまっているのがドラマです♪

3年A組を見ています。

とても人とは何だろうと、色々考えさせられる

ああドラマですでした!

 

【今日感じた事】

明日から、仕事ですね。

鬱になる人が、多いと思いますが、

私はうきうきしています♪

仕事が楽しいからではありません。

FXが出来る嬉しさです♪

 

はい。金稼ぎです、笑

自分の価値観は、やっぱりお金です。

お金を稼いで、好きなものを買う、好きなことをやる、それが自分の生き甲斐です。

 

批判とかあると思いますが、(底辺ブロガーなので読む人はいないのですが)テンション上がる時はお金を稼いだ時です。

 

相変わらず、クソみたいな考えですが、会社に頼らず自分で稼げる力を身につけて、自由を勝ち取りたいと思いましと。