1月15日(金)緊急事態宣言8日目

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

飽き性ヒラです♪

 

今日は、寒いですね。よりによって外で仕事とはマジで寒かった〜〜🥲

 

東京は、また感染者2000人越えですね。

 

【今日感じた事】

感染が止まらない、新型コロナウイルスですが、季節的に流行る時期なので仕方ないです。

この状態だと、普通に生活してても感染する恐れがありますが、うつった人が悪者扱いされている、雰囲気があるように感じで変な思いです。

 

普通、うつされた方はかわいそうに気の毒だと

思いますが、今は何やってんだよ!みたいな感じですよね。

 

電車でも同じ事が言えますが、朝に人身事故がありまして、電車が大幅に遅れました。

 

人身事故とは恐らく人が電車の前に飛び込んで死んだと思いますが、Twitterなどでは、電車が遅れたマジで最悪などの書き込みが、後をたちません。

 

人の命ってなんだろう、やっぱり人は自分が1番で赤の他人などではどうでもいいと思ったいるんだなと思いました。

 

自分も正直言って、他人には興味ないのですが、命が関わってくるとどうしても他人事では済まされないですよね。

 

人って何だろう?そう思った日でした。