1月25日(月)、26日(火)緊急事態宣言18、19日目

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

飽き性ヒラです。

 

少しづつ、気温が上がってきていると感じているのは僕だけでしょうか?

木曜日は、今年最初の現場となります。

しっかり納品できるように頑張りますは!!

 

やっぱり自分は営業でとにかく仕事を取ってくるより制作よりの仕事が向いているなと

思いましてた。考えることが好きだし、どのようにしたらきれいに仕上がるのか色々

考えますね。。。

すみません、仕事の話をしてしまい。

 

最終的には、自分で稼げるようになる!

会社の力をかりず、自分の力でお金を稼ぐ!でも周りの協力は必要!

今のご時世、いつ会社が潰れてもおかしくない、

自分の身は自分で守れるようにしっかり稼ぐ力を身に着けて、

将来、自由な人生を送れるように頑張る!!

 

いつになるんだろう。。。。(笑)