1月19日(火)緊急事態宣言12日目

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

飽き性ヒラです♪

 

本日でやっと、工場での作業が終わりました〜

単純作業でしたが、量が多くて大変でした。

でも、何も考えずにひたすらやり続ける作業は、他のことを色々考える時間でもあるので、

ある意味良かったです。

 

【今日感じた事】

早く彼女が欲しいなと思っているのでが、

色んなカップルを見ていると、それぞれの容姿の傾向がありますよね。

 

綺麗目な女性と付き合う男性は、清潔感があってスーツでピシッときめていたり、可愛いアイドル系と付き合う男性は、髪型をマッシュにした塩顔が多いと思います。

ギャル風と付き合う人は、髭をはやした男性と付き合う傾向がが多いですし、傾向があって面白いですよね。

 

どのような女性と付き合いたいのかによって、

容姿を変える事も戦略の1つですよね。

 

自分は、髭をはやしていますが決してギャルと付き合いという訳ではありませんが、相手にモテたいと思うのならば、その人の傾向にあった容姿に変える事も大切だなと思いました。

塩顔になりたい〜〜