3月12日(金) スイーツの日

f:id:hira0808:20210312131937j:plain

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

飽き性ヒラです。

 

今日は、スイーツの日です。

スイーツのお取寄せサイト「スーパースイーツ」が2008年に制定。

「ス(3=スリー)イ(1)ーツ(2)」の語呂合せ。

3月12日 今日は何の日~毎日が記念日~ (nnh.to)より引用

 

またまた、語呂合わせの日になりました。(笑)

スイーツは男女問わず好きな人は多いと思います。私も好きですが、結構いい値段するのでお菓子で済ませてしまう傾向があります。

 

でもダイエットしているから、甘いものは控えています。

でも今日は、、、、、、ていうスイーツの日だけに甘い考えで食べようかなと思ったりします。

 

オススメのスイーツがあればぜひ教えていただきたい!!!

ちなみに、抹茶が好きです。(笑)

 

私は、これを食べます。

感想は後日書きますので是非見てください。

【Patico】濃厚 抹茶テリーヌ 生チョコケーキ テリーヌショコラ ギフト お取り寄せスイーツ 内祝い お返し 手土産 バレンタイン ホワイトデー